気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

春休みの日記23日目

Appleの発表を一日間違えてたところから3月9日はスタートします!

午前中

Appleの発表を聞き逃したので、Appleのホームページを見ながら新作iPhoneのスペックを比較して過ごした朝

個人的に車載動画を撮りたいと思っているので、高機能な手ぶれ補正機能は欲しいところ

気づいたのが、iPhone8とiPhoneSE第三世代ってそこまでカメラ性能変わらないのではということ

車載を撮るんなら、普通にiPhone13を買うのが丸いのではと思った朝でした……

午後

仕事終わった後に、春から新入生が入ってくるのに合わせて少しプロフィール更新してみました👀

Twitterではこのようなやつです。お手柔らかに…

また、今日はいろんな人と会えたような気がする。人の面白い話を聞くのって楽しいね!

寿司が降ってきた~

久しぶりに酒のんで寿司くったんやけど、やっぱり最高よね…

その後は酔っ払ったまま音ゲー(Caelyta)やってたんですが

思ったけど、音ゲーってメンタルゲーム的な側面もあってかつ体力そこまで消耗しないやつだったら、酒のんでもそこそこやれるのでは?

むしろ飲酒した方が邪念が払われるので良いまでもありそう。知らんけど

おわりに

きょうも変わらない一日

まあ、3月は同じような日が続くんだろうね…