気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

春休みの日記33日目

夜更かし夜更かし〜

 

今日は朝早めに起きて仕事した後

 

長らくサボっていた眼科に行くというタスクをこなした!

 

今までの眼科、生活リズムと営業時間が一致してなかったり、そもそも遠かったりで、あんまり行くのがめんどかったんですよね…

 

コンタクト処方してもらうのにここまで時間かかるのはちょっとアレなので、思い切って眼科を変えてみようかと

 

後はそこまで大学に行くことも無くなったし、家の近くで十分なんじゃないという発想かな?

 

そして眼科行った後は、結構疲れてたので昼寝して、掃除して日付が変わったのが今日1日でした

 

toeicのスコアシートを片付けている時に見つけた!これで大学院試験出願ができる!やった!!👏

 

 

最後に、体組成計で自分の体重諸々を正午に測ったので、載せて終わろう

 

大体目標を体脂肪率8〜12にして、体重は落とさないようにしたい。筋肉量や骨量も増えてくれると嬉しいわね

 

f:id:b-banba:20220320042811j:imagef:id:b-banba:20220320042819j:image

 

戒めだけど、これを晒さないことで自分を甘やかしてはならない