気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

春休みの日記35日目

仕事がだんだん終わってきた……?

 

10時くらいに起きて、そこからシャワー浴びて仕事

 

 

なんて日々はつまらないので、健康にも悪いことですし、無理やり外出することにした

 

f:id:b-banba:20220322002223j:image

 

フルーツ牛乳のフラペチーノ、ずっと飲みたかったのでこの機会に飲んでみた

 

紙ストローが許されないことを除けば、フルーツ牛乳っぽくてうまかったわね

 

特にさくらんぼがポイント高い🍒

 

https://twitter.com/8931action/status/1505842157063532545?s=21

 

WACCAをやったのだが、この日実は腕筋肉痛だったんですよね

 

筋トレを若干したので、この後にやったWACCAは単純に辛かった

 

f:id:b-banba:20220322002549j:image

 

IKEAで買った戦利品

 

机の収納に色々詰め込んでやったら、結構人権が生まれた

 

机の収納は結構QOL上がっていいね👍

 

 

仕事は割と片付いたので、ちょっと気楽になったかな?

 

まあ、まだ仕事は続くので、引き続き頑張らないと