気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

気まぐれなB4の人の日記 1Q 29日目

???「調子はどうですか?」

 

 

それはさておき、今日のトピックは美容院とゲーセンの二つである

 

f:id:b-banba:20220430040315j:image

 

カラーリングしました👏😉

 

仕事先の規則に引っかからないように、かつ茶色に手を出そうとしていた結果こんな感じですね

 

これじゃ茶色が伝わりづらいと思うので

 

f:id:b-banba:20220430040520j:image

 

これならわかると思う!

 

(😄のコメント)

 

😄「普通の茶色って感じ!」

 

紫の1dayヘアカラーをイカスミパスタの素とか言ってるやつのコメントにしては、普通で捻りがないコメントだった

 

 

f:id:b-banba:20220430040755j:image

f:id:b-banba:20220430040806j:image

f:id:b-banba:20220430040815j:image

f:id:b-banba:20220430040828j:image

 

本日の輪ゲーと踏みゲーの成果。正直調子が悪い

 

輪ゲーに至ってはイヤホンを忘れてしまうという失態…

 

まあ調子悪い時は

 

f:id:b-banba:20220430040929j:image

 

酒飲むに限るよね!仕方ない!