気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

気まぐれなB4の人の日記 1Q 30日目&4月の日記

今日、食っちゃ寝食っちゃ寝の生活だったのでマジで書くことがなく、1ヶ月の振り返りで終わりそうな予感


b-banba.hatenablog.jp

😄とJ*で服を買いに行った話

服といい美容院といい音ゲーといい、かなり散財してしまった実感がある1日

買った服と靴をまだ使えてないので、早く使わんとね


b-banba.hatenablog.jp

春は自分の苦手な季節だ

寒暖差もあり体調の悪さもあり花粉もあり、何よりつらいのが新生活で脳が疲れることだ

それと労働もあるので、4月の日記は全体的に文章が暗い…


b-banba.hatenablog.jp

バイクの納車について行った話。先導はガチで面白かった(疲れたけど)

あの後無事に😁😎はしっかりとバイクを乗り回しているようで何より


b-banba.hatenablog.jp

あなた流石に労働しすぎでしょ


b-banba.hatenablog.jp

コメダとゲーセンの話

やっぱり印象に残ってるのがコメダのクリームソーダ。あれ美味いよね

また食いに行きてえ


b-banba.hatenablog.jp

歯医者に親知らずを抜くべきといわれて久しいので、とうとう親知らずの抜歯に踏み込んだ話

後3本あるのか。頑張ろう……


b-banba.hatenablog.jp

春だから精神の1つや2つイカれるだろ


b-banba.hatenablog.jp

😮が作っている、旅するホタテのハンカチが届いた話

GWの旅行に持っていって彼に見せたいわね


b-banba.hatenablog.jp

地理ネタで対抗するお話

この日記でも地理ネタ発信していきたさある。主に旅行の最中の日記で

旅行しているときの日記はこのコンテンツにしようかな


b-banba.hatenablog.jp

GW最初の日

音ゲーの調子、あまりよろしくなかったので3+3+1クレだけやった。調子の悪い日に無理して音ゲーやるのはよろしくない


5月は旅行から始まるけど、大学院のことなどでいろいろ意思決定しなければいけない一ヶ月になるんではないかなあ

ひとまず、3月は割と頑張った月なんじゃないかと思う 4月はどうなんだろ、なんだかんだ同じような1ヶ月になりそうだけど、どうなることやら

春休みの日記45日目&3月の振り返り - 気まぐれすぎな日記帳

これ、一応は頑張った4月だったんだろうけど、正直あんまり精神は安定してない

3月と比べても、どちらも頑張ってるけど余裕のない感じが続いたので、予想は的中してんじゃないのかなあ