気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

気まぐれなB4の人の日記 1Q 40日目

今日はWACCAの日(書いてるの翌日だけど)

 

 

疲労で寝てた後にゆっくり起きてダラダラ仕事した後にゲーセンへと向かう

 

https://twitter.com/8931action/status/1523970398823411712?s=21&t=UX7Uus2oFAVHgjHjfV6EEA

 

やばい譜面を投げつけられたり

 

https://twitter.com/8931action/status/1523970606064091137?s=21&t=UX7Uus2oFAVHgjHjfV6EEA

 

好きなコンポーザーの曲をやったり

 

https://twitter.com/8931action/status/1523987979693268992?s=21&t=UX7Uus2oFAVHgjHjfV6EEA

 

やらかしが発生したりしていた

 

https://twitter.com/8931action/status/1523988625658023936?s=21&t=UX7Uus2oFAVHgjHjfV6EEA

 

やろうと思ってた譜面。どれもめんどくさい譜面だったけど(candy starはそうでもないか)

 

https://twitter.com/8931action/status/1524021873193156608?s=21&t=UX7Uus2oFAVHgjHjfV6EEA

 

難易度13をたくさんやったりもしたね

 

この難易度になってくると、自分がWACCAをしている感覚になってくるので、結構楽しかったりする

 

WACCAやったなあと思う1日だった…