気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

夏休みの日記 33日目

今日はラボ終わったあとにDDR💪

とりあえず、あんまり早すぎても人多いだろうし、ちょっと遅い時間に行くことに

高津ラウンドワンについて、準備体操にダンスアラウンド!

本編のDDRはこちら


DPを準備体操と息抜きがてらやっている

最近ひなビタにはまっていることもあり、ひなビタのフォルダ埋めをDPでやろうとしている😉

AA埋め。足14を埋めているのだが足15もどのみち埋めると思うので、将来のやることが減った

ミックスナッツいいね。楽しい乱打譜面って感じだし、ちょっとリズムが特徴的な箇所があるけどそこさえ覚えてしまえば完全に地力で押すタイプの乱打譜面。いい練習曲。自分の性癖。すき

コロスケポセイドン、停止覚えていざ再戦となって、無事にAA取れた。嬉しい。意外とこれ踏んでみると楽しいのな(足14は16分多いので結構そういう譜面が多かったりする)

アンビリ、jun曲足152つめのAA取れて何より(それに比べたらクレラブのスコアが異様に低いんだが…)

今日のAAA。jun曲楽譜面で鳥埋めするの楽しいなあ

最近はプレミアムプレーで踏む習慣がついたせいか、EXTRAの解禁を始めるようになった。解禁したとてどうせ通常解禁までやらない気しかしないんだけど、そんなことはどうでも良いおもろいので

今日の足17。Magnetic結構リズムわかりにくいし、リズム難の譜面は敬遠していたんだけど、いざ踏んでみると楽しいね。一応足17の中でかなり弱いほうなだけあって体力消費もそこまでないので、軽率に踏めるような足17だと思ったな。

Emeraは結構乱打+捻りなんだけど上手いこと捻りが踏めるような体力が欲しい。

実は今日はそこまで調子が良くなかった(2週間くらいスパンが空いてしまったこともあり)ので、足17上位踏めるんかなって思ってたけど踏めた。よく蒸気駆動踏んだな。


クールダウンの(頭の)整理運動で弐寺をやる。段位認定を埋めだしたので、その成果のご報告

はい、(結果は)引き分けです!