気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

気まぐれなB4の人の日記 3Q 23日目

滝プラザで作業した後

 

f:id:b-banba:20221024230724j:image

 

😉おっ?

 

f:id:b-banba:20221024230739j:image

 

👏👏👏👏👏👏😉

 

前評判は少し苦味の残るビールと言われていたので、それなりに飲みごたえのあるやつなのかと思ったら、こいつも水並に飲みやすかった。やばい

 

なんだろう、どうして大沼ビールってこんなに美味しくて水みたいに飲みやすいんだろうと思ってきたな

 

残りはあと2瓶あるんだけど、これどんな味するんだろうか。めちゃくちゃ楽しみである