気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

気まぐれなB4の人の日記 4Q 11日目

日本酒会🍶と音ゲー🎵

 

f:id:b-banba:20221214121738j:image

 

日本酒会を溝の口でやろうという話があったので、東工大音ゲーマーを引き連れて日本酒を飲みに行ってきた話

 

いろんな日本酒の飲み比べができて、かなり良かった。企画者(@Kanagu_Requiem)ありがとう🙇‍♂️

 

f:id:b-banba:20221214121959j:image
f:id:b-banba:20221214122007j:image

f:id:b-banba:20221214121954j:image
f:id:b-banba:20221214122211j:image

 

この日はいろんな音ゲーをやった。久しぶりにダンアラしてみたり、ボルテやったり、稼働したばかりのMDやったり、ポップンを始めてみたり、太鼓の達人で懐かしい気持ちになったり

 

 

f:id:b-banba:20221214122258j:image
f:id:b-banba:20221214122313j:image
f:id:b-banba:20221214122304j:image

 

DDRももちろん。この日は初PFC出した

 

f:id:b-banba:20221214122420j:image
f:id:b-banba:20221214122415j:image
f:id:b-banba:20221214122426j:image
f:id:b-banba:20221214122437j:image

 

足17の新曲新譜面もやったり、足14を4ライフでやったり、足15AA埋めしたりで、ここ最近かなり実力をつけたなあと思ったりした

 

 

f:id:b-banba:20221214122553j:image
f:id:b-banba:20221214122557j:image
f:id:b-banba:20221214122548j:image

 

弐寺もやったね。ゲージ選択ミスったけど罪罰灰難通ったし、お気に入りの曲もやったし、FAXXで時間を無駄にもした(いちおう☆9初クリア)

 

 

最後に、酒飲んだ後にダンアラなんてするもんじゃないと思って帰りました…