気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

気まぐれなB4の人の日記 1Q 11日目

今日はこんなことを言われた

 

「日記を書くことで、今自分がどんなことをしてどんなことを思ったのかを整理することができ、自己の感情のコントロールに役立ちます」

 

とのことなので、感情も合わせてこれから日記を書いていきたいと思う

 

f:id:b-banba:20220412023810j:image

 

今日の仕事終わりのサイゼ

 

ちょっとやること多くて大変だったから、飯はゆっくり食いたいよね

 

サイゼを選んだので文句は言えないんだけど、隣のグループ客がうるさかったもんだから、ちょっと課金したくなった

 

苛立ちもあったけど、後悔もあった

 

 

あとは仕事。4月はほんとに辛い

 

そのせいか、4月は長く感じるので、早く旅行があるGWになってほしい

 

あと車載動画を作りたい。最近進捗が滞ってるので

 

無限に放置しているので焦りを感じていて、何もできないから無力感も感じる

 

なんか文章が暗いなあ。春だからしゃあない()