気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

夏休みの日記 3日目

あの、報告があります

 

とうとう22歳になってしまいました

 

一年歳をとる度に死に近づく人間(は言い過ぎかもしれんけど歳をとる度にライフステージを意識せざるを得ない)の実感を得てしまったので、もうこれ以上歳をとってもって感じがするのですが、とりあえず祝ってくださった方ありがとうございました😊

 

22歳の目標は何か言いたいところですが、その目標を日記を書くスマホの前で考えてる時間よりDDRしてる時間や研究してる時間の方が重要だと思うので、一旦パス

 

f:id:b-banba:20220804135823j:image

 

労働が(課題討伐した後に)生えてたわけだけど、その後の飯がこれ。やぶはいいぞ

 

やぶ、量が多いこと以外は健康食で良きなので(量が多いのもコスパが良くて個人的にはおすすめだけど)、大岡山に来た時は是非(n回目)

 

f:id:b-banba:20220804135954j:image

 

さて、飯食ったし課題は終わる目処ついたし何しようか投票をとったところ、酒飲めと思っているフォロワーが80%以上いたので、飲酒をする

 

誕生日くらい課題のこと忘れて飲酒してもええやろ〜!!!

 

そう思いながら飲んで眠りについた

 

別に誕生日くらい脂乗った肉食いながらワイン飲んでデブ活してもいいじゃんね😉