気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

2023/02/27 一曲を詰めた成果

余裕ができたので、昼に溝の口DDRをすることに

この日は前回調子がよろしくなかった足15を中心にやろうと思い、足15AA埋めに力を入れた(ゆーても10曲以上やって3曲しか出なかったのが惜しかったけど…)


その中でも特にうれしかったのはこの2曲

同じ日だけでも3~4回、別日含めると8回くらい試してようやくLIFE4抜けた曲

スライドがなぜか抜けることが多かったので、電池抜けで来たときはマジでうれしかった

もう一つは惑星ロリポップ

足15でそもそもAA+(950000)近い点数を取ってない(せいぜいアンビリの93万)ので、AA+見えたのはかなりうれしい

この調子でAA+狙っていきたいけど、アンビリとロリポップどっちが先に95万行くかな…?