気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

春休みの日記25日目

0時を迎えて2時くらいに寝る前に…

深夜に寝る前に

音ゲーのスペースが知り合いの間で開かれていたんですね

暇なので聞きながら過ごしてたんですけど、東工大生がいっぱい入ってきたことから、某Ka氏の人脈ってすげえなあと思ってましたね

とりあえず確定申告をそろそろしないといけないので、それを進めながら聞いてましたね。スペースはBGM

なお、深夜は諸事情で源泉徴収票が見られないので中断をせざるを得なかった模様。悲しいなあ

午前中

10時に起きる。まあまあな起床時間だとは思わんか

出勤までそれなりに時間があったので、確定申告を進めることに

出勤までにちゃんと終わらせたので、ここだけは本日の行動で褒めて欲しいところ

午後

労働。まあ労働についての詳しい話は守秘義務の観点から話しづらいので割愛するね!

今日は金曜日なので四川屋台に行ったよ!

金曜日は麻婆豆腐食べ放題なので、前々から金曜日に行こうと決めていたんよね(麻婆豆腐の写真無いけど)

担々麺と一緒にいただいて、それなりに腹も満たされたので満足ですわ

twitter.com

おわりに

ようやく休日だ~~~~!!

旅行記とか車載動画とかそろそろ進めないとね、仕事もそうだけど