気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

卒論直前期B4の日記 2/24

とうとう卒論発表が終わった👏

 

あんまり解放された気持ちはないけれど、ひとまず解放されてよかったと思う

 

ということで家でも晩酌をしたよ。お疲れ様ということで

 

f:id:b-banba:20230225194910j:image

 

なおこれはおめでとうございますのデザート

 

晩酌の料理は忘れてしまったけど

 

 

ひとまず、この日記も1年経ったことだし、どうしようかなあと考えてみたものだけれど、このブログでの日記は続けはしようかしら。何かしら書くことを毎日はやるつもり

 

それと同時に、有益そうな記事は自分のサイトを作ってそこに載せようかと考えている

 

まだサイトは作成中だけれど、じきにできると思うのでその時はご贔屓願いたいです

 

また何かにこのブログが使えそうかもしれないけど、その時はその時で使っていきたいっすねえ

 

 

https://b-banba.hatenablog.jp/entry/2022/02/16/012927

 

ちなみにこれが初めて投稿した日記。初心に帰ろう

 

よくそんなに当時は事細かに書けたなあと感心。でもやっぱり最初ってそんなもんな気がする

 

なんだかんだ1番やる気あるのって最初なケースが多々あるので、書けるうちに書いちゃった方が勢いは続くね

 

あとは毎日日記を書いてるやつが他にいた影響もあると思う

 

そいつの影響もあるのだけど、おもろいからやるって結構続くもんなんですねえ…