気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

Entries from 2022-02-01 to 1 month

春休みの日記13日目

旅行中らしい 出発前 荷造りと仕事をしようと思っていたけども、何もやりたくなさ過ぎてCaelytaやってた午前2時990826点でFULL COMBO!!たこぴー - Moments in pastel dreams[HARD] https://t.co/sSaoIbpehU #Caelyta— HB -940 ⚙-665 (@8931action) 2022年2月…

春休みの日記12日目

寝て終わった一日な気がするあと、最寄りの家電量販店に車載カメラマウントがなかったので、旅行の道中で探してみることに麺屋こころで食べた牛すじまぜそばは美味かったので、全人類食うべきだと思いますぜ人気の牛すじ pic.twitter.com/x6B43bas5w— HB -40…

春休みの日記11日目

日記を書くまでに無限に時間を過ごしてしまった 前日 午前中 午後 おわりに 前日 某J君と服を買いに行く回が突然生えた(春服を買いに行くという名目で)他の人の服を選ぶのおもろいけど、次行くときはもう少し勉強してから行かないとやねその後に仕事した後酒…

春休みの日記10日目

今日は割と意味のわからないというか 充実していたというか コンテンツ力があるというか よくわからない1日でしたね 今酒飲んで深夜徘徊した後なのであれなんですが、もっと詳しいことが書ける気がする。 まあ明日書けば問題ないから。 今日はとりあえず仮眠…

春休みの日記9日目

今日は回復日? 午前中 午後 午前中 3時くらいに研究室についての話を、研究室に早期配属している友人とした。いろいろ話聞いてて思うのが、やっぱり先人の知恵って大事なもので、早期配属して研究を早めにしている人を持つと良いロールモデルが見えるなあと…

春休みの日記8日目

ルーティーンは大事 午前中 起きたらガス給湯器の取り替えの工事。そのあとに仕事。まあ平日やししゃあないよね() 午後 仕事。今日はいろんな人と話す機会があっておもろかった。やっぱり自分のことを話すのは好きなんやなあ。 夜 サイゼで飯。パスタとハン…

春休みの日記7日目

とうとうもう7日目ですか。1週間って早いねえ結構眠いけど書く 昨日のこと 私の知り合いの音ゲーマーたちが横浜ラウンドワンに集まるそうなので、顔を出してみることにした。横浜のタリーズでバイトの作業を終わらせながら、適当なタイミングで合流しようと…

春休みの日記6日目

自分酔っても中国語のタイピング速度そう変わらんのか。まあ今日は横浜でいろいろしたね。仕事して、ゲーセン行って、フォロワーと飲んでの日でした。後で詳しく書こうと思ったけど時間が絶望的に無かったので(そもそもこれ書いてるの翌日の朝だから全然一日…

春休みの日記5日目

サーティーワン行きたいという話に友人との間であった。それで思い浮かぶとは何だが、寒い冬は暖房の効いた部屋でアイスを食うのが好きなんだ。冬こそアイスを食え人類よ。 今日は睡眠しかしていないので、目次は付けなくてもいいね。睡眠の合間に何をしてた…

春休みの日記4日目

今日も相変わらず労働(しかも割とここ最近は面倒な奴)なので、今日はこれから自分がやりたいことを中心に書こうと思う 過去写真の消化・ブログ公開 自分が高校から撮っていた写真がicloudにあるので、それをほじくり返すのも面白いのではないかと思う。それ…

春休みの日記3日目

たくさん書いたからなあ 今日書く気があまりのらないのでそこまで文字数増やさないことにしよう。 あとはブログ更新のハードルを下げるために。 最近というかここ数日思うことなんだけど、労働をしたくないと思う時間が増えた。 おそらくプライベートでやり…

春休みの日記2日目

頑張って書いた。今日はほどほどの字数でおさめます。 午前中 昼飯 午後・夕方 夜(頭文字D) 夜(WACCA) 夜(1dayヘアカラー) おわりに&明日について 午前中 絶起かなしいなあ。一日の始まりが… 昼飯 あんこう鍋が東急ストアに安く売ってたので、あんこう鍋を…

春休みの日記1日目

こんにちは 春休みになったわけですが、ブログを書くことが最近流行ってるみたいなので、自分も少し書いてみることにしました。ネタ帳だけ更新して肝心の記事を書かないというわけには行かないからね。 今日のことを早速書こうと思うが、いかんせん今日は何…